大学生の日々の生活を公開しとります。好きな言葉は「なるようになる」。生暖かい目で見てやって下さい。コメント残していただけたら涙流して喜びます☆
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
バーミアンの呪い
2007年08月23日(木) 20:20
おこんばんは。突然ですが皆さま呪いは信じますか?おれは信じます。
世界3大呪いのうちの1つ、バーミアンの呪いがとうとう今日訪れてしまいました。残りの2大呪いは大殺界、本厄です。それほどまでに恐ろしいバミ呪。

それは、最近ランキング急上昇の呪い。グットウィル再登録したから始まりました。(以前書いた派遣登録落っこちたので、ずっと前に登録していたグットウィルへ再登録&仕事予約)いちお会社に行くわけなので短パン&ビーサンからジーパン&靴に着替えて行きました。

でバーミアンに勉強&ドリンク飲みに行きまして、3時間粘った後にトイレ行って帰ろうとしました。でいつもある尻にある膨らみ(財布)がない事に気づきました。今日も母親の大事さに気づかされましたとさ。ちゃんちゃん。
マックVSサイゼ
2007年08月15日(水) 21:27
ここ3日間は勉強しかしてません。なんとかかんとかやってます。

月曜日
サイゼリアでドリンクバーのみで4時間粘る

火曜日
サイゼリアでドリンクバー&フォカッチャだっけ(パン)で3時間粘る
ドリンクバーのみで粘ろうとしてたら、昼の時間帯にお客さんがめっちゃ来て、お食事以外はやめて下さいって店員さんに言われたので、しかたなくフォカッチャ(130円位)を食す。

水曜日
マックで、100円コーヒーで4時間粘る(おかわり3杯)
明日はなべちゃんの家行ってから図書館に行こうって考えてます。

ここで勉強するにはマック&サイゼリアのどっちが良いか考えてみます。

金銭面
サイゼのドリンクバー単品は270円。マックはコーヒー飲み放題で100円。
マックの勝ち。

BGM
マックジャズ。サイゼ。7時間いたけど覚えてない。
マックの勝ち。

接客
マック放置。サイゼ。↑どうり。
マックの勝ち。

白3赤0でマックの勝ち。こんなやっすいお店しかいけないなんて終わってるって思ったそこのあなた。肩車をしてあげたい。そしてそのまま東京タワーに行こう。

結果。勉強はお家、図書館でやった方がいいね。


夏休みな日
2007年08月09日(木) 10:46
おこんばんは。最近夏ならではの光景に目を奪われます。
パンツ一丁のおっさんが筋肉トレーニングをしてたり、、大仏のお面をかぶった人が自転車にのって走ってたり、深夜に聞いたことがあるようなないようなメロディーの歌を大声で歌ってる人など。えー、おれの周りには暑さにやられた人が多く存在しています。はい。僕は元気です。

夏休みやってる事は。
友達と遊ぶ。遊びまくる。今日は友達と飯食って、違う友達と飲み会。
今週土日のサマソニが楽しみすぎる。まじ永遠の思い出を作ってやります。
熱冷ましようの振りまき水なんリットル持って行ってやろう。

移動中は勉強
37/669ページ。堅い法律の日本語の理解が難しい。正直10月3週の間に合う気がしません。移動時間を増やそうかな。むしろ山手線で永遠に本読んでようかな。

うまげな(ばいと)
洗い場専門ですが。腹から声出せるの楽しいです。うまげなって素敵。

学校で勉強する時は後輩の手伝いをする。
死刑の論題ってめっちゃ熱いっす。リサーチはあんま持たないと思うけど頑張ります。




予定 
2007年07月31日(火) 22:02
最近予定が決まってると楽です。なにも考えずに住むから。
おれの場合考えるとろくな事が起こらないから、考えずに
思ったことを口に出している方が良さそうです。

やっぱ就職活動は好きな仕事に就くのが良さそう。
まだ半年先ですが。その方が笑って過ごせそうです。

でも弱肉強食の不動産仲介業にも興味があるという。難しい考えを持ってます。目標(夢)もあるし。なにはともあれやっぱ相方が欲しい。

いちお
今日やった事
ωうまげなに行って岡山さんと話した
経験値が5あがった。明日は6時からになった。

ω学校に行って友達と話した
経験値が5あがった。

ωマックに行って、遅ればせながら初メガマック
体力が回復した。が食べずらくてしょうがなかった。
でもおいしいね。

ω銀行で1000円降ろした。
経験値が1あがった。たくわえが尽きそうだ。

ωご飯を作ってもらって食べた。
体力が回復した。肉がめっちゃ多かった。最近の食生活がアメリナイズされている。嬉しい悩みだ。

ωリンカーン見る
では。
あたいMixi卒業するの
2007年07月27日(金) 16:17
親友のブログ除いたら、地雷が置いてありました。やります。

======================================
ルール
見た人はコメントを残して自分もやること!

(絶対!強制! 足跡に証拠残ります!取立て行きません! )

タイトルは「今日でmixiやめます。」


経験したことあるものには〇

経験したことないものには×


1・入院 ○めっちゃある。合計1年半位は入院しているような気がする。えー、病気に侵されやすい体質みたいです。悔しい。
2・手術 ×歯の手術はあり。
3・骨折 ×いっかい指がものすごい痛くなったことはあるけど、多分つき指とかだと思う。
4・献血 ×おれの血なんて誰が受け入れてくれるのかと言いたい。
5・失神 ×
6・風俗 ×
7・しゃぶしゃぶ ○ 最近食べてないから食べたい。
8・エスカルゴ ×1回家族で行った海外旅行で食べさせられそうになった。ガチで拒否したら喧嘩に発展した。でも意地でも食わなかった。いまなら食べられるかも。。
9・万引き ○腹減りすぎてサンドイッチパクッたことあります。もう時効でしょうか。
10・補導 ○ 1回旅に出て、その時無銭飲食(そば屋)したら警官が来てつかまりました。なぜか警官と腕相撲をして負けました。マジおれのバトン意味が分からないwww
11・女を殴る ○小学校の時、菊池先生という同じ名前の先生を殴ってしまいました。いま考えると最低です。すみません。  
12・男を殴る ○ 思い当たる人すみません。
13・大学 ○ 来年6年生です
14・海外旅行 ○ 母が旅行好きで便乗してます。
15・ギター ○またはじめたいと思ってるんですが、GIGS買っただけで満足してしまいました。
16・ピアノ ○小学校中学校時に習ってました。もう既に挫折しました。聞くのは大好き。
17・バイオリン ×
18・眼鏡 ×そろそろかけ時かも。
19・オペラ鑑賞 ×
20・テレビ出演 ×1回出てみたい。
21・パチンコ ○ 金なくなるからやめた。
22・競馬 ○  中学の時1回だけ。マチカネフクキタルが来なかった。
23・合コン △ 合コンの定義にはまってるか不明。
24・北海道 ○ でっかかった。
25・沖縄 ×今年の夏絶対行きたかったけど、お金なくて挫折。
26・四国 ×
27・大阪 ○ 大会の遠征で。かなり楽し&おいしかったからもっかい行きたい。
28・名古屋 × 
29・エスカレーターを逆走 ○
30・フルマラソン ×
31・自動車の運転 ○いまかなりはまってる。ナイスジャガー。
32・10Kg以上減量 ×
33・交通事故 ○  原付を車にブッけた。おれに引いた。
34・一万以上拾う ○あれは嬉しかった。
35・一万以上落とす ×
36・徹夜で遊ぶ ○
37・ピアス ×
38・50万以上のものを貰う ×金ない。
39・ラブレターを貰う ○ちっさい頃に。
40・一目惚れ ○
41・幽体離脱 × 
42・先生に殴られる × 
43・徒競走で一位 ○体力的に小学生時代がピーク
44・妊婦に席をゆずる ○
45・他人の子を叱る  ○
46・20過ぎて素面で転ぶ ○
47・同棲 ×
48・ストリート誌にのる  ×
49・2m以上の高さから落ちる ○ 
50・学級委員長 ○
51・恋人が外国人 ×
52・入れ墨 ×
53・ナンパ ○高校の時に。あと新歓勧誘って1種のナンパじゃないでしょうか。
54・逆ナン ×そんなんはやみもこみちしか許されん。
55・ディズニーランド ○
56・一人暮らし ×
57・スキー  ○好き
58・スノボ  ○好き 
59・サーフィン × 
60・異性に告白 ○振られまくる。
61・同性から告白 ○ちっさい頃
62・中退 ×
63・留年 ○ 
64・浪人 ○かなりつらかった1年。四谷学院。
65・喫煙 ○ 最近やめたい。
66・酔って記憶をなくす ○路上で寝るもの素敵じゃない回りの人は迷惑だろうけど。
67・飲酒運転 ×
68・保証人 ×
69・幽霊をみる △ 幽霊なのか幻覚なのか不明。
70・先生を殴る ○
71・親を殴る ○最低でした。すません。
72・食中毒 ×
73・無言電話 ×
74・ピンポンダッシュ ○
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog