大学生の日々の生活を公開しとります。好きな言葉は「なるようになる」。生暖かい目で見てやって下さい。コメント残していただけたら涙流して喜びます☆
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
てっぺん見てきた
2007年08月19日(日) 09:01
居酒屋です。てっぺんっていう名に負けてなかった。
渋谷。歩いて10分位。ホスピ◎料理○価格△気合◎接客◎雰囲気◎

従業員さんは今日富士山に登るらしいです。さすがてっぺん。
なんというかかなり刺激を受ける場所であること間違いなし。

朝礼がすげー。気合入りまくりで団結力がすごく強くなりそう。
なんか黄色の服の人の言葉に感動して泣きそうになった。

一工夫&お客様の為に何が出来るかを考えつづけて働く事が大事と感じた。日々精進。精進精進人人達店。よかったよかった。
Serch part-time-jobs
2007年04月29日(日) 20:50
 えー、今日は17時頃起きて、バイトの検索してました。お金がもっと欲しいのです。OPPOっていうサイト見てました。バイトはこことかこことかこことかここでしようかなと。いちお2個目のとこだけ電話入れました。ウエイターで時給2000円って、どんだけ儲けてるんだって話ですな。
ちなみに最後のはギャグです。

 あと日払いの登録制の奴もやりたいんで、スタッフサービスに説明会に予約しました。よしこれでまた遊びまくれるぜ。

Read more>>

final considerration
2007年04月25日(水) 15:42
 こんにちは。4月後半なのに寒いっすね。雨降りすぎ。よしずみさんにとっては苦労の連続だと思います。早く暖かくなって欲しいです。春よ頼む。

 最近お金あるわけでもないのにお金使いすぎてました。借金もしすぎていました。明日は面接×2です。1つはイベント系の派遣バイトの面接で、もういっこは、バイト先の本社の2次選考です。まじ受かりたいです。私のheartはLOVEうまげななのです。ルー 大柴っぽく書いてみました。

 ゴールデンウィークの麻雀放浪記のメールが友達から来ました。心躍るとはこの事を言うのでしょう。今回の目標は、「リミットを外して楽しむ」って事にします。1回は全裸で走り回ろう笑。目標というか公表だよって言うなんというかそういうのはタブーですwあー、早くゴールデンウィークよ来い☆

 
 
 
 
もいっかいだけ更新しよう
2007年03月30日(金) 10:15
 3個前ので賃金(リターン)の話をしたんだけど、バイトと正社員の給料の差ってやばいね。絶対。バイトは責任は薄いかもしれないけど、バイト中の時間帯の仕事としては社員さんとバイトも同じ位仕事してるし。。だからフリーターはもったいないと思った。
 
 その点うまげなにはほんとしっかり保障してもらっていると思う。昨日社員の方から、売上が上がれば「バイトにもボーナスを払おうと思ってる」と聞いたし。バイトにもボーナスを払ってくれる会社って素敵☆そうしてもらう事で仕事頑張ってうまげなに恩返ししたいって気持ちも強くなってるんだと思う。だから売上が落ちている会社こそ給料をあげなきゃいけない、もしくは給料は絶対に下げないと約束した方がいいんじゃないかなと思った。
レコード屋orCD屋orTSUTAYAorHMVorタワレコ
2007年03月30日(金) 09:54
 さっき書いた新しい掛け持ちのバイト何にしようか考えてて、思いついたのがCDを置いてある店。そうすればテナー、音速ラインとかみたいに新たなお気に入りのバンドを発掘出来るという単純な理由ですが。

 具体的になんの店あるかなって考えたらタイトルの店が出てきた。一番本命はちっさいレコード屋さんかTSUTAYAのどっちかだな。うーん悩みどこだ。レコード屋はほんとにまったく知らなかったアーティストを発掘できそうだし、TSUTAYAはDVDも置いてあるし。

 TSUTAYAとかHMVってバイト募集してるんすかね?普通に疑問。前にHMVの就職募集見たら今年は募集しませんって書いてあったし。どうやって店員になるんだろ…もしかしてあれはボランティアなのか。架け橋なのか。アーティストと消費者の。まー、んな訳はないと思うんで、検索かけてみます。あー、時間ありすぎて逆に暇だ。ドラクエ?もっかいやりはじめようかな。スラムナイト3匹で全クリとかしてみようかな。踊る宝石とかも熱いな。リアルに行くベホマスライム2匹とかか。うーん悩む。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog