大学生の日々の生活を公開しとります。好きな言葉は「なるようになる」。生暖かい目で見てやって下さい。コメント残していただけたら涙流して喜びます☆
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
絵描き業
2007年08月23日(木) 23:11
絶対前より上手くなってる。やっぱ才能なんてなくていかに努力を継続するかが鍵なんだろうな。絵描きか物書きになりたい。


絵描きってすごい
2007年08月21日(火) 22:48
どうもおこんばんわ。今日も今日とて暑いですね。夏ですね。

今日は勉強して、派遣バイトの登録に行って、勉強して、絵描きしてました。

病院入院時に仲良くなった先輩
注1先輩に入院した時描いた絵をプレゼントした経緯あり

先輩「子供が、ハンバーガーの絵上手いっていってたよ」
おれ「まじっすか。」
先輩「菊ちゃん絵描いてあげてくれない」
おれ「(書くのに1時間ちょい位かかるって知ってる&勉強しなきゃいけない、けど頼まれると案外やってあげたくなる性格なおれ、間5秒位。)いいっすよ。」

で出来た絵がこちら。



Read more>>

Go
2007年07月19日(木) 00:59
渡辺くんに借りた映画Goを見た。見るのは2回目。まじ心が動かされる映画。
今回カッコいいと思ったのは、親父(山崎努)&警官(萩原まさと漢字分かんない)主人公の窪塚もかなりかっこいい。映画を見た後感じた教訓:約束は守る。嘘はつかない。バイトする。走る(色々な意味で)のも程ほどにする。タバコも出来ればやめる。いまは勉強が大事。バイトもする(目標自立)。お金は大事。明日に向けて寝る。

でもいちお

今日やった事
ω学校に行った
経験値が1あがった。約束を守った。

ωこば兵と話した
経験値が5あがった。楽しかった。

ωこば兵と飯食った
経験値が5あがった。250円弁当の肉がめっちゃ旨かった

ωさっかむ、平川くんを見た
授業だとあせって、大事なものを無くした(心)
印象が1さがった

ωこんちゃん、みーちゃんと話した
経験値が5あがった。元気が復活した。勇気が出た。

ω二ランとコーヒー&ジュース飲んで一緒に帰った
経験値が5あがった。楽しかった&二ランにも奢ってもらった。
オレンジジュースがすっぱ旨かった。

ωレポートやった
経験値が1あがった。すでに国債の勉強してて良かったと思った。

ωご飯を作ってみた
経験値が1あがった。魚を焼いただけだった

ω母親と話した
経験値が5あがった。大事な何かに気づいている

ωGoを見た
経験値が1あがった。勇気づけられた。なべちゃんさんきゅー。
見終わって家いっちゃおうかと思ったぜw

ω明日の予定
9;00学校行く
10:30-病院行く
11:30到着
健太郎さん&病院の入院していた所に顔を出す。
どっかで飯食う
12:00学校に戻る
16:20授業終わり
その足でうまげなに行って岡山さんとバイトについて打ち合わせる
その後はフリー
とりあえず勉強する予定。まあ予定は未定位の気持ちが、いまはいいんだろう。そうだろう多分。無理せず頑張ろう。ではおやすみなさい。


















ジャガーと共に去りぬ
2007年04月22日(日) 02:23
 新浦安から自転車で帰って来ました。寄り道(コンビニのトイレとか木場公園とか)してたら、2時間位かかっちゃった。なんか知らない道とか通ったりしながら走ってたから楽しかった。帰りに後輩から電車賃(Give upした時用)として200円借りたけど、結局ペプシの500ml缶&カフェオレ500パック買っちった。現在財布残高14円。グットウィルが迫っとります。

 てかまじジャガーいい仕事してる。こいつのおかげで足がかなり軽くなったし、時間短縮(ジャガーで帰ってきたりしてるからよけい時間かかってるけど)、なにより楽しい!サスペンション(サスペンジョン?)がめっちゃキクから、でこぼこしてるとことかめっちゃ楽しいし、こいつめっちゃ早い☆大きく出てるとかじゃなしで車に勝ちます。信号が多いとこだけ。

 明日は友達と焼肉食いに行って、その後どうしよう。解散方向だったら、ジャガーでどっか行ってこようかな。お台場とか。東京タワー辺りに。

 今年の2月辺りから楽しいって感じてた日々が、最近さらに楽しくなって来てます。なんでか。暖かくなって来てるからか。それとも現実逃避してるからか。

 いまチュートリアル徳井がコントしてる。全然面白くないw実況中継してみる。1人二役。設定は外人。
A「君のオムライス一口だけ頂戴よ。一口でいいから。」B「一口だけだぞ。」ヨーギタレリアエロサ(ジャンガジャンガみたいなもん)。A「君のオムライス一口頂戴よ。」B「今度は絶対絶対僕のオムライスあげないからね。」ヨーギタレリアエロサ。悪ふざけも程ほどにしろよと。徳井自信で「お笑いに対する自信を失いつつあるんだ。」って。頑張れ。おれも頑張る。

 文章の終わり方が分かりません。。。音で表すとビチビチです。ビッチビチです。よしプレステ2やろう。
1人遊び
2007年02月13日(火) 23:17
おこんばんは。ナオミキャンベルです。今日9時からロンドンブーツの番組見てから、久々に家の近所を走って来ました。ただし、こんにちの健康ブームに乗っかったってわけじゃないです。僕が乗ったのは美容ブームです。あしからず。
 10時から初めて50分位走ってました。MP3で音楽聴きながら走ってたんで、50分も走った感じがしなかったっす。音楽聴きながら走ってて思ったのは、テンポの速い曲の方が、速く走れるor早く走れてる気がするってことです。これは間違いないっす。HAWAIIAN6の曲がかかってた時はもうほんと、為末でした。

 長距離走で、最後の200m位を、限りなく全力で走ったらどんなんになるんだろうって走りながら思いついて、いざやってみたんですが、なんかやばい。一人ケインコスギというか、一人筋肉番付というか、自分が超人になった気分を味わえます。アバン先生にしごかれたダイが最後に大地斬(だっけ?)で大岩を砕いたみたいな。そんな感じ。
 走った後は、某炭酸飲料を飲みつつ一服して帰って来ました。もうタバコ吸ってる時は、家が無い人みたいな顔してましたよ多分。

 そんなこんなで、今日も僕は生きてます。みんなも、生きて。自分で書いててワケワカメになってきたんでそろそろ風呂入ってきます。ではノシ
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog