大学生の日々の生活を公開しとります。好きな言葉は「なるようになる」。生暖かい目で見てやって下さい。コメント残していただけたら涙流して喜びます☆
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
MEGUMI or 若槻千夏 or Die
2007年02月15日(木) 02:35
おこんばんは。イエローキャブです。昨日は、8時−13時セブン18-24時うまげなとバイトDAYでした。昨日だけで、11000円稼いだったぜ。しかも、うまげなは週5で入る事になりそうです。計算したら今月それだけで65000円稼げそうです。もう物欲から発生した妄想が膨らみまくりです。
 
 でそんなんはどうでも良くて、僕は今まで芸能人だと誰がタイプかという質問をされた時は、あんま普段考えた事無かったんで、その時の旬の芸能人を答えてました。えびちゃんとか、綾瀬はるかとか、そんなかんじの人たちを。

 しかし、もし明日以降その質問をされたら僕はこう答えるでしょう。
「うーん。1人に選ぶのは難しすぎる。だってMEGUMIと若槻千夏が、同じ時代に存在してしまっているから。MEGUMIにはMEGUMIの良さがあって若槻千夏には、若槻千夏の良さがあるから。いやー、この質問されるってあらかじめ分ってたら、昨日から寝ないで考えてたのに。まぁそれでもどちらか1人を選ぶのは至難の技だけどねー。
 多分、ここらへんまでで、だれ1人おれの言葉を聴いてなく、白目むきながらipodとか聞き始めていることでしょう。

 いやしかしね、MEGUMIと若槻千夏かなり良いね。ドストライクっす。なんたって二人ともめちゃくちゃおもろい。こんにちのバラエティ界には無くてはならない存在にまでなっています。昔はYou、清水ミチコ、とかが幅をきかせてましたが、今となっては俄然この二人の方が勢いあると思います。小池栄子もおもろいけどね、クローンにしか見えないです、正直。 
 
 で核心に迫ると、いざこの2人のうち1人を選ばなければならない状況に陥ったら、わたくしはどちらを選ぶか悩みに悩んで結論を出しました。







 ちなみに、この時コンパリに使った判断材料を挙げます。




          MEGUMI    若槻千夏
面白さ           90       95
仕切り能力        70       40
現在のブレイク度    95      90
顔              65       90
外見総合        80       90
おっぱい         100        0
なもんです。






 この分析材料のうち選んだ1人は……















































MEGUMI














































だって…




















































おっぱいでかいじゃない。























































それまでの総合能力で上まっていた若槻千夏のおっぱい0点じゃん。















































それで選ぶって完全に判断ミスじゃん。


























 よって2008年、一押し女性タレントはMEGUMIに決まりました。今後もMEGUMIの動向を追って生きたいと思います。いやー、若槻千夏には申し訳ないけど覆せないよ、こんな世の中じゃ。よし、我ながら良いチョイスした。そんでは風呂入って寝ます。んではグッタイム。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog