大学生の日々の生活を公開しとります。好きな言葉は「なるようになる」。生暖かい目で見てやって下さい。コメント残していただけたら涙流して喜びます☆
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
あいどんわなだい
2007年08月23日(木) 20:26
岡さんのブログで知った銀杏BOYZの新曲。あいどんわなだい。
やっぱ銀杏いい。PVもエロ面白い。なんかすげー人間臭い。今年こそLIVE行きたい。

SUMMER SONIC 2007
2007年08月13日(月) 23:17
8/11(土)12(日)とSUMMER SONICに参戦してきました。最初にこれだけは言いたい。みんなSUMMER SONIC行ったほうがいいよと。まじ最高でした。なにが最高だったかって聞かれるなら、全部と答えます。

見たアーティストラインナップ
8/11
1DOPING PANDA
好きなアーティストだっただけに前列に行って最初からのりのり。
曲名とか全然わかんなかった…。でもめっちゃDISCO。DANCE STAGEの最初にふさわしいアーティストでした。さらにDOPING PANDA好きになっちゃった。
2THE ACADEMY IS…
洋楽は全然分からなかったけどカッコ良かったです!
3PUFFY AMIYUMI
渚にまつわるエトセトラとかサーキットの娘とかアジアの純真(ひらがなだっけ&漢字あってるか不明)をやってくれて岡さんとめっちゃのりのりになるダイブとかモッシュとかも激しくて、今までのPUFFY LIVEのイメージを覆された。
4MXPX(洋楽)
かなりカッコよかった。めちゃめちゃ太い音出してた。ダイブモッシュの嵐。
曲も全部好っき。洋楽に踏み込めないけど踏み込みたい思春期のあなたにオススメ。
5FALL OUT BOY
岡さんがめっちゃのりのり。おれもかなり好きやっぱ洋楽のバンドの方が音が太い(それぞれの音がはっきり聞こえる)と思います。
6ELLEGARDEN
大好き。でもMXPX FALL OUT BOYの演奏の後だったから、音がちょっと薄く聞こえちゃった。いやでもELLEGARDENカッコよかった。あとLIVE前の予習の大事さに気づかされた。
7SUM41
最高。最高すぎる。疲労のピークだったけどのりのりになれた。さすが1日目のとり。岡さん、Hがわさんとかなり前の方で見た。回りのパワーに押されつつも初ダイブしちゃった。あれかなり恐い。手伝ってもらったHがわさんに多謝。
あとアンコールがかかって、おれは体力の限界で、出てこないで死んじゃう。って言ったら、隣にいた人に励まされて、最後にハイタッチしちゃった。やっぱライブって最高。だってこんなの街中でないでしょ。

8/12
1かりゆし58
おれが好きな沖縄のバンド。初めて聞いたけどなんか良かった。沖縄の音楽、人って暖かい気がする。
2THE ENEMY
千葉マリンスタジアムで見る。EUROCK。全員イケメンだった以外を除けば最高。ヨーロッパ人になりたいと思わされた。
3THE TWANG
続けてみる。Vclが二人いてコミカルな動きをしてた。面白かった。
4レミオロメン(粉雪のみ)
5KAHIMI KARIE
これ。SUMMER SONICきちゃったよカヒミカリー。ある意味爆発的存在感。SUMMER SINICでは奇特中の奇特な存在。BEACH STAGEでやってたんだけど、
STAGE隣のスケボーパークのBGMの方が大きく聞こえた。声がめっちゃ小さかった。そんなカヒミってすごい。
6アナログフィッシュ
聞いたことなかったけど、前列に行って見た。カッコよかった。おれはやっぱ日本のアーティストの方が、知らないバンドでも入りやすいと実感。
7POLYSICS
曲は聞いたことあったけど初LIVE。音がかなりカッコいい。聞いたことのない音を出しまくってて存在感ありあり。POLISICSファンがアナログフィッシュの時点から前列によって来てた。岡さん、リコーダーを吹いてるキーボードの人に爆笑。
8SUICIDAL TENDENCY
スラッシュメタル。座ってみた。ドラムがかっこ良すぎる。後半疲れてちょっと睡眠。
9MOTOR HEAD
メタル。やっぱ聞いたことのないジャンルは入りづらかった。でもやっぱかっこよかった。
10マキシマムザホルモン
最高。戦争。3列目位まで行けて大満足。モッシュダイブとかでは表せないなにか混沌としたエネルギーが充満。後ろにいた女子にTシャツつかまれた。倒れそうだったからちょっと助けた。いいよねこういうとき位。
11THE OFFSPRING
やばい。曲は全然聞いたことなかったけど、最高にのれた。大とりだけの事はある。岡さん、Hがわさんの荷物持ち(2人とも大好きだったらしく)だったけど、後ろで回りの人とのりのりで見てた。かなり楽しめた。回りの人は大合唱してて、便乗して適当に歌っちゃった。

そんな感じのSUMMER SONICでした。夏満喫しました。あと3万円以上の価値は絶対ありました。来年も参戦したい。岡さん、Hがわさんありがとうございました。では勉強に戻ります。

ブログ書き中のBGM
坂本九ベストアルバム


Read more>>

エルレのlive
2007年03月18日(日) 21:06
 この時期は蛍俗に氏ねと言ってるようなもんですね。地球からも敵対されてるというか、そんな気持ちに…なってまうしまうわ!!逆に地球温暖化進行しろ!ですよ。

 そんな寒い僕を暖めてくれる吉報が入りました。そいは、エルレ別名エルレガーデン殿のライブに当選しました♪来週の24日にメッセ出航してきます。エルレの曲あんま知んないんで、ライブまでにTSUTAYA行って予習しよう。半額キャンペーンとか都合よく重なってないかなー。そしたら浮いたお金でもっかいパッチギ借りるのに。

 知ってる人もいるかも知んないんですが、パッチギの続編やるんす。パッチギLOVE&PEACEってタイトルで。岡さんまじ見に行きましょう!!そして早い時間で見に行って、1800円で3回連続で見ましょうww今回は絶対前売り券買うなー。岡さんは確定していますが、他にもパッチギ見たいって方はコメでもメールでも連絡くださいませ☆

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog