大学生の日々の生活を公開しとります。好きな言葉は「なるようになる」。生暖かい目で見てやって下さい。コメント残していただけたら涙流して喜びます☆
Serch part-time-jobs
2007年04月29日(日) 20:50
 えー、今日は17時頃起きて、バイトの検索してました。お金がもっと欲しいのです。OPPOっていうサイト見てました。バイトはこことかこことかこことかここでしようかなと。いちお2個目のとこだけ電話入れました。ウエイターで時給2000円って、どんだけ儲けてるんだって話ですな。
ちなみに最後のはギャグです。

 あと日払いの登録制の奴もやりたいんで、スタッフサービスに説明会に予約しました。よしこれでまた遊びまくれるぜ。

Read more>>

mixi退会してやりますとも
2007年04月29日(日) 20:35
☆えー、地雷バトンです☆
マイミクのモモの日記見たら強制との事が書いてあったので恐れ多くもやらせていただきまする。

ルール
見た人はコメント残してバトンをすること。
タイトルは『mixi退会します』にすること。
絶対強制です(^o^)
OK?足跡に証拠が残ります。
っておれMixiの日記じゃないから足跡のこらねー。あでもアクセス解析があるか。


☆現在のアドレスの意味は?
 えー、自分の中では非常に言いづらいんですが、goodsleep=安眠という響きが気に入った
-当時、安眠という単語が大好きだったんですw-
 あとDebate引退試合予定の大会に寝坊してしまい、その後位にアドレスを変える機会
-携帯壊れたor無くしたか忘れちゃったけど-
 があって、goodsleepによってブラックユーモアというかなんというかそういうものに強い憧れがあってgoodsleepにしました。弘太郎さんに「全然反省してねーじゃん」って突っ込まれましたw全くもってその通りだと思いますws冗談DEATH。

☆最近の着信音は?
 メール、着信共にデフォルトで入ってる電話音。プルルルプルルルってやつ。最近着信音とかにこだわんなくなってしまった。もうおっさんですな。

☆待受は?
 自分でとった朝焼けの写真。自分で撮っといていうのもあれですがかなりいい写真です。時期篠山は頂きだぜ。

☆変換して一番最初に出てきた文字を書こう。
あ→明日
い→頂きたい
う→嬉しい
え→越中島
お→岡さんw
か→改札
き→休憩
く→来る
け→欠席
こ→頃
さ→サンキュー(メールでも電話でも話してる時でもありがとうっていうのが照れくさいんでサンキューって言ってます)
し→新浦安(学校があるからです)
す→水曜
せ→選考
そ→相談
た→頼む(これかなりおれっぽいw)
ち→中(●●中みたいなやつかな)
つ→都合が(これもおれっぽいww)次の言葉は「つかない」だと予想されます。あー、もうちょっと社交性を持ちたい。
て→店長
と→虎の絵文字(僕はキャラにあわないんですがなかなかの絵文字使いですw)
な→七
に→日(日曜とかの意味かな)
ぬ→盗み(なにを?w)
ね→寝てしまって(なんかすげーおれっぽいw)
の→飲み(なんか飲みって出てきて若干嬉しかったわ)
は→?の絵文字
ひ→ひよこの絵文字
ふ→不動産
へ→平気(これもおれっぽいなー。基本強がりです)
ほ→☆の絵文字2個目に本間w
ま→待ってます
み→見て
む→向かえ(どこに?w)
め→迷惑
も→もらった
や→休もう
ら→来週
り→了解
る→るし(???)
れ→練習
ろ→6時
わ→(笑)
を→ヲタ
ん→んじゃ(すげー最後にちゃんと締まったw)
final considerration
2007年04月25日(水) 15:42
 こんにちは。4月後半なのに寒いっすね。雨降りすぎ。よしずみさんにとっては苦労の連続だと思います。早く暖かくなって欲しいです。春よ頼む。

 最近お金あるわけでもないのにお金使いすぎてました。借金もしすぎていました。明日は面接×2です。1つはイベント系の派遣バイトの面接で、もういっこは、バイト先の本社の2次選考です。まじ受かりたいです。私のheartはLOVEうまげななのです。ルー 大柴っぽく書いてみました。

 ゴールデンウィークの麻雀放浪記のメールが友達から来ました。心躍るとはこの事を言うのでしょう。今回の目標は、「リミットを外して楽しむ」って事にします。1回は全裸で走り回ろう笑。目標というか公表だよって言うなんというかそういうのはタブーですwあー、早くゴールデンウィークよ来い☆

 
 
 
 
性格
2007年04月24日(火) 03:09
 どーもこんばんは。土田です。彼かなりいいです。あの貪欲さといい、毒舌といい、かなりおもろい。ブレイクしてから好きになったとか思われるかも知れないすが、僕が好きになったのは銭金出るちょい前位です。きっかけは、「不倫&浮気は絶対しない、だって一発やったら2000万ですよ」みたいな事を言ってて、ポイントは、ずれてるけど確かにって思ったから。将来東野がいるようなポジションでビッグなってそう。


 えー、こんな小話はどうでも良くて、今日は自分の性格について書いて見ます。最近自分は昔(小・中学校)に比べて「アグレッシブさ、自信、貪欲さ、負けず嫌い、プライド」を抑えていました。正直に言うと自分は上記の事はかなり強く持ってます。でもなんていうか、「いい人」に思われたくて抑えていました。
 
 自分では全然尊敬してない人に、ぐわーっと何かしらの文句を言われても、抑えていました。正直、もうそういうなんというか、人間のしがらみ的な何かはどうでも良くなりました。いいことはいい。悪い事は悪いというのは自由だと思います。

 今日はバイト中にまじいらいらしました。もしかしたらうまげな関係の人が見てるかも知れませんが、あんま気にしません。いや、やっぱ少し気になるけど。
 
 いらいらした原因は、上にあるとおり自分を抑えたことが原因だと思います。あと働き中はしょうがない事なんですが、口調がきつすぎます。おれに原因があるんですかね。なんなんでしょうねまじで。最近はなるべく、人の悪口、マイナスな言葉は使わないようにしてたんですが、今日は、バイト後に、東京湾に向かって叫んでやりましたよ。

 まじすっきりした後、虚しくなりました。その後フォルクス行って、ハンバーグ(2枚)+ご飯+生ビール飲んで帰って来ました。なんつーか、ネガティブな感情+言葉は、人をネガティブにしていくものだと思っているんでこの辺でお開きにします。ばい。
ジャガーと共に去りぬ
2007年04月22日(日) 02:23
 新浦安から自転車で帰って来ました。寄り道(コンビニのトイレとか木場公園とか)してたら、2時間位かかっちゃった。なんか知らない道とか通ったりしながら走ってたから楽しかった。帰りに後輩から電車賃(Give upした時用)として200円借りたけど、結局ペプシの500ml缶&カフェオレ500パック買っちった。現在財布残高14円。グットウィルが迫っとります。

 てかまじジャガーいい仕事してる。こいつのおかげで足がかなり軽くなったし、時間短縮(ジャガーで帰ってきたりしてるからよけい時間かかってるけど)、なにより楽しい!サスペンション(サスペンジョン?)がめっちゃキクから、でこぼこしてるとことかめっちゃ楽しいし、こいつめっちゃ早い☆大きく出てるとかじゃなしで車に勝ちます。信号が多いとこだけ。

 明日は友達と焼肉食いに行って、その後どうしよう。解散方向だったら、ジャガーでどっか行ってこようかな。お台場とか。東京タワー辺りに。

 今年の2月辺りから楽しいって感じてた日々が、最近さらに楽しくなって来てます。なんでか。暖かくなって来てるからか。それとも現実逃避してるからか。

 いまチュートリアル徳井がコントしてる。全然面白くないw実況中継してみる。1人二役。設定は外人。
A「君のオムライス一口だけ頂戴よ。一口でいいから。」B「一口だけだぞ。」ヨーギタレリアエロサ(ジャンガジャンガみたいなもん)。A「君のオムライス一口頂戴よ。」B「今度は絶対絶対僕のオムライスあげないからね。」ヨーギタレリアエロサ。悪ふざけも程ほどにしろよと。徳井自信で「お笑いに対する自信を失いつつあるんだ。」って。頑張れ。おれも頑張る。

 文章の終わり方が分かりません。。。音で表すとビチビチです。ビッチビチです。よしプレステ2やろう。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog