大学生の日々の生活を公開しとります。好きな言葉は「なるようになる」。生暖かい目で見てやって下さい。コメント残していただけたら涙流して喜びます☆
弱虫
2007年05月21日(月) 02:20
おれ。
answer
2007年05月20日(日) 21:27
分かったやっとおれが。怪獣じゃね。不器用な。よし怪獣くんキャラで今週は行こう。よし。自由だ。
鏡のような
2007年05月20日(日) 09:32
鏡のような人間に僕はなってみたい。
それにはまず自分がしっかりすること。そのために日々努力成長すること。
暗い道明るい道曇りの道一本道分かれに。ちなみに今日は快晴ですね。
そのためになのかな。春夏秋冬があるのって。

人間って言うものはすごい強くてすごい弱い。弱い強い。そういう人たちを整えるための鏡になりたい。そのためには500000個くらいやらなくちゃいけなくてそれをずっと継続していかなければいけない。ハートを磨けるのは自分だけじゃない。その事を肝にすえて日々精進しなければいけない。いや常識的に考えて無駄。常識ってそもそも何のことかわかんないけど。無駄。

まー、ブログを書いている時点で無駄。

あー、こういううすらさぶいことばっかりしてるからつまんねー人間に成っちゃうんだろうな。そんな人も人間。人間。人間人間。あー、おれってめんどくせー。あーこれほど説得力の無い人間っていない。人間というか動物だ。動物というかなまけものだ。怠け者だ。よし怠け者だ。あー心臓がいてー。怠け者のような人間。そんな人間いないね。おれはなんだ。who am I?
今日は
2007年05月20日(日) 03:05
どーでも良くない人になりたいと思いました
これ以上考えてもわからないです 以上
4/100
2007年05月20日(日) 02:52
計ってない どう思われるんですかね
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog